販売済Martinez MSCC-14 OV Ovangcol 2014年頃

SOLD OUT

  • 在庫あり
  • 配送期間:1-3日1

人気のマルティネス・エレガットMSCC-14の限定モデル、オバンコール・ボディー!!

その斬新なデザインと取り回しのし易さから、非常に高い人気を誇るマルティネスのエレ・ガットMSCC-14。今回入荷は2014年頃に限定モデルとして発売されていたオバンコール・ボディーの1本!オバンコールの渋く落ち着いた杢目とマルティネスの斬新なデザインが存在感をアピールする、ステージ映えも間違いなしのエレガットです!

ソリッド・オバンコールTOP、レイヤード・オバンコールSIDE&BACK、マホガニーNECK、ローズウッド指板&ブリッジ、実測48mmナット、650mmスケールのカッタウェイ・ボディー。胴厚は7cmほどしか無く、抱えた感じはレスポールよりほんのちょっと大きいくらいのサイズ感で、ほぼエレキ感覚で演奏可能な取り回しの良いエレガットです!PUはB-BANDのD-Pro搭載で、クリアーで抜けの良いエレアコ・サウンドをご堪能頂けます!

生音も見た目以上にしっかりとした音量を伴って鳴ってくれます!ボディー・サイドに開けられたサウンドホールがモニターの代わりを果たしてくれますので、弾いている本人は想像以上の音量に驚かれるかも知れません。プラグイン時はB-BANDプリアンプのレンジの広さであらゆるサウンド・メイキングが可能です。

楽器のコンディションはほぼ使用感の無い新品同様の極上コンディションです!光にかざして子細に眺めてみても、キズらしいキズひとつ見つかりません。新品と言って出されても誰も疑わないであろう綺麗なコンディションをキープしています。

ネック・コンディションも良好で綺麗にストレート、現状での弦高は12フレット上で6弦側2.8mm、1弦側2.1mm程度とアコ並みの弦高でプレイヤビリティーも抜群です。サドルにもまだ余裕がありますが、さすがにこれ以上弦高を落としたいという方も居ないでしょう。フレットの減りも無くほぼ10割の高さが残っています。

お手軽に使える取り回しの良いナイロン弦をお探しの方に是非オススメの1本です!

専用ギグ・ケース付き

SN:14011478